シングル ボツPT

f:id:MNC:20141203074449p:plainf:id:MNC:20140615173419p:plain
f:id:MNC:20141206021850p:plainf:id:MNC:20141206021849p:plain
f:id:MNC:20140615174921p:plainf:id:MNC:20140615174727p:plain

ガルーラガルーラナイト
クレセリアゴツゴツメット
エンテイ@とつげきチョッキ
スイクン@カゴのみ
霊獣ランドロス@スカーフ
化身ボルトロス@オボンor襷


ガルクレセの形

ガルーラメガシンカ後の実数値でH203S136
ランドロスはメガミミロップ抜き止め


クレセリアがいるためなのかギルガルドが必ず選出され毎回ギルガルドとの長期バトルをしないといけないために面倒。
ランドロス地震エンテイの聖なる炎、ガルーラ地震を耐えてくるためグルグルと回す必要があり一度のミスも出来ない。疲れる。
またヤミラミメガシンカしてくるPTに対して強く出ていけないも欠点。
メガヤミラミガルーラではほぼ突破することが不可能であり、さらに瞑想悪の波動自己再生鬼火の技構成に対して他5匹でもかなり厳しい。
ヤミラミエンテイの聖なる炎を2発耐えてくるのでギャラドスなどと組んでる相手は無理。
ポリゴン2の処理も大変でやはり疲れる。

ボルトロスの襷はBW時代のボルトガッサの初期型のようにボルトチェンジするタイプ。
ゲッコウガを意識した形。

とりあえずこんなもんかとXY時代の流れをそのままに準伝説詰め込んだがやはり失敗。
一応データのためと15戦ほどしたが負け試合が目立つ。







これまで色々試したが
f:id:MNC:20141206021849p:plainf:id:MNC:20141128184523p:plain
この二匹を主軸にスイクンにゴツメを持たせたのが強いと感じてる

また機会を見つけてこちらについても何か書きたいと思う。