ORASシングルのバシャーモ


メガシンカ必要ないですよね?


f:id:MNC:20141128184523p:plain



多分特殊に多めに振った多色アタッカーとしての運用がいいです。
ここで問題になるのが努力値の振り分けですが、や、本当に困ります。
とりあえずメガボーマンダを仕留めたいのでHPiceを採用することは決まりとして、H4ボーマンダを確定にするにはC200前後振らないといけないわけですよ。さらにボーマンダ意識なので実数値でS128(ついでにゲッコウガもぬいちゃえ!最低ライン)を振るわけです。

これで残りの努力値が100くらい。

Aに回しても実数値170なんて届かない。

うーん・・・・・・・

ここまでやると、いっそのこと特殊アタッカーとして使ったほうが強いのかも。
もともとA189の珠とびひざげりでもポリゴン2確定取れないし、でもここまでやるならサメハダーでよくね?って言われそうだし・・・

なんて考えたら訳わからなくなりました。

209ガルーラは、ほぼA無振りで確定になるので参考にならないし、ニンフィアはもともとバシャーモフレアドライブ耐える調整になってるしで調整先が見つかりません!!




無邪気(ミミロップ意識するなら無邪気)
A100 C196 S204

まもる HPice オーバーヒート ばかぢから




こんなになるのかな?これだとオナホでギルガルドが消し飛ぶみたいです。
メガバシャーモと加速合戦する場合は勝てません(経験的に)。
通常バシャーモ相手ならよほどのことがない限り馬鹿力で潰せます。
調整は色々あると思うので性格も何にしたらいいか考えたいですね。
もしかすると、無邪気やんちゃよりうっかりやがいいとかあるかもしれません。





最後に


個人的にはA180以上で使いたいと思っています、低い数字見たくないし。
こんな調整あるよーとか教えてくれたら嬉しいです。