メガボーマンダ構想

ボーマンダは強いです。

f:id:MNC:20141203074450p:plain




しかし現状ではゲコ太に駆逐されて何もできずに散っていくシーンが目立ちますね。
f:id:MNC:20141128184526p:plain

ここでゲタ太に対し比較的強いのは
ローブシン@チョッキ
f:id:MNC:20141203074451p:plain


ORASではゲッコウガがダストシュートを取得したことにより鋼を持たないフェアリーが置物になっているケースが非常に多く格闘に出番が増えたと思います。


そうゆうことでこちらもゲッコウガを採用して
f:id:MNC:20141203074450p:plainf:id:MNC:20141203074451p:plainf:id:MNC:20141128184526p:plain

ファイアローがきつくなるので何かしらの電気を入れるのもいいでしょう。


f:id:MNC:20141115232922p:plainf:id:MNC:20141203074451p:plainf:id:MNC:20141203074450p:plainf:id:MNC:20141128184526p:plain


ボーマンダにドラゴンダンスはいらないという方がいますし私もあまり採用はしませんでしたがメガボーマンダが舞って弱いことはないのでライコウローブの形を取ることで機会が生まれると思います。
この場合のゲッコウガはガルクレセを駆逐するために悪の波動けたぐり、マリルリニンフィアサーナイト潰しのダストシュートで後はいつもの冷凍ビーム。
ライコウは壁ではなく身代わりしたり眼鏡ボルトチェンジで有利な対面を作る機械にしてもいいと思います。

未だ構想段階なのです。